CGコミックの制作 - 5

カテゴリ:




ドリル豚。足が短いからなかなか扱い難いw


内容を大きく変更。濃い内容になりそうです。第2話のヒロインの容姿はこんな感じで。ボーイッシュなショートカットヘアー、スポーティーでエロエロな衣装のヒロインが豚共と絡みます。なんだその設定はwww「Ero Sports Wear for Haru」を使用しました。シャツの襟開け、袖捲り、たくし上げなどを新たに制作。また改めてアップデートしたいと思います。



"P8 Ryan Hair4 Haru-Fit"(Haruの頭部形状にフィット)ファイルを追加しました。ショートカットヘアー大好き星人です。


進行に関係ないけどドールと風呂。反射・濡れマテリアルを制作。バター犬とか何かに。


PCを新調した♪さっそくレンダリングテスト。不具合もなくスムーズにできました。ZDepthのレンダリングや画像データの綺麗な出力に早く対応して欲しい。あとVRも。ZDepthの出力はAdvence Renderが対応しているPoser 9まで戻ってレンダリングしてるので。

Pixivでのフォロワー数が10000人を超えました。
フォロー、製品や作品への評価もありがとうございますm(_ _)m

Haru関連製品のアップデートのお知らせ

カテゴリ:
Poser作品のテスター様募集中です。無償ですがご協力頂ければ幸いです。
お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

コミック作品は進展しつつも、なかなか煮詰まってます。うまくまとまればで一気にいけそう。頑張ります。

~Haru関連製品のアップデートのお知らせ~
BOOTH、DMM、DLsite、DL-MARKET、Renderoticaにて以下製品の更新・登録を順次行っています。DMM、DLsiteではアップデート情報をご確認下さい。Bandleは部分的に更新、服は後程まとめて行います。

Haru 1.0 SET、Back Version、Cool Style、Haru Hall、Haru 2012、Special-Bonus-Content-Vol1-2


Sportswear for Haru Ver 1.0、More MAT for Sportswear、Cute Boyish for Haru Ver 1.0、More MAT for Cute Boyish


Twinkle Stars for Haru Ver 1.0、More MAT for Twinkle Stars、Sailor Suit for Haru Ver 1.0、More MAT for Sailor Suit

上記作品のPoser 11での動作や描写に最適な設定へと変更、および修正。法線マップのガンマ設定や強弱、マテリアルノードの再設定、ウェイトマップローダーの追加など。 既存の製品へ上書きしてご使用下さい。

Haru関連製品と新旧Poser仕様のご説明

カテゴリ:

Poser 11 Fireflyでレンダリング。Sportswear、Cute Boyish、Twinkle Stars、Sailor Suitを使用。ちなみに髪はP8 Ryan Hair4というボーイッシュなショートカットヘアーを使用。Poser 8 Contentに入っていたとはまさかの盲点。めけめけ玉子さんに教えて頂きました。ボーイッシュだけど女の子らしさ、可愛さがある子が最も好みなんですけど、ロリ巨乳以上に希少なのではないかっ!?と思います。

Haru関連製品と新旧Poser仕様の説明を補足します。疑問点がありましたらご参考下さい。

Supplement the explanation. If you have any doubts, please read it.

Copyright © 2008-2016 Chocoンとこ All Rights Reserved.

このページのトップヘ

見出し画像
×