カテゴリ:


馬と馬の性器のデータが必要になったので、復元しました。おかえり(゚д゚)ウマー





それから、ある方に誘って頂き海外の販売店にベンダーとして登録する形となりました。GF3に関する制作のお手伝い。いずれお目見えできるかもしれません。以前登録していた販売店は重要な連絡に返信できなくて、気付いた時に慌てて連絡したんだけど半分除名というか著作権破棄したみたいな形になっちゃった。作品はまだ販売されているんだけど…。ゼロまっしぐら。なんてこったー!本当にたくさんの方に迷惑掛けてしまいました。頑張らないと。


レンダリング結果が良いとモチベが上がるので習得に向けてちょこちょこやってますが、まだつかめません。つまづいてる最大の問題はそこなんですよね。Irayは白い粒が気になるし、なかなか長い。3Deliteは早いけど逆に黒いのが。なんぞこれ。難しいものですね~。頑張って習得しないと。DS使いの皆さん、ホント巧いですね。(゚д゚)ウマー

Share on Tumblr Clip to Evernote