カテゴリ:


依頼されたものを作っています。注入用触手のアイデアはあったのですが、作るのに時間が掛かりそうだし、めんど…いや、一度挫折して、その替わりに触手参を作りました。難しいけどやれそう。触手玉は組み込めるかな。



不具合ではありませんが、ディルドマシーンをアップデートしました。お手数お掛けいたします。
Dildo_Stage.objの形状とUV座標の改善。ディスプレイメントマップの盛り上がり時に最適な形状、台座の台やフレームに一面のテクスチャをそのまま貼って使えるよう調整しました。


マシンがレンダリングフル稼働中。いつかアニメーションさせたいな。


牧場のシュミレーションゲームを買いました。ついうとうとしてしまい、目を覚ますと雇いの娘と馬が性交していました…。娘は馬のペニスをはち切れんばかりのアナル一杯に咥え込んで、自ら腰を振っていたのです。ハイヤ~っ!まさかこのようなシュミレーションだとは予想外でした。

Share on Tumblr Clip to Evernote