カテゴリ:

アニメーションテスト。

カタカタ気になるけど、これがベストかな。


デティールをつけます。透明度の加減に悩む。

シェルで厚みを付けたいけど透明度も重なり重くなってしまうので、テクスチャとモーフで厚みある雰囲気を。


アニメーションや動作、レンダリングのテスト。マシンにも合いますね。良い感じです。


全体でのテスト。問題はなさそう。


作品やソフトの使い方、それから特にDAZ Studioに関する質問やご指摘が多数寄せられます。作品を使用して頂きありがとうございます。とても嬉しく思います。大変申し訳ありませんが、現在のところPoser専用として制作しております。ご了承下さい。また、Poser作品・同人作品違いや、プロモ画のものが全て含まれている訳ではありませんので、お間違いのないようご購入の際には動作環境や作品詳細をご確認下さい。
始めたばかりだとパッと見わかりにくいですよね。私もキャラクターをフィギュア本体だと思って、何度か間違ってしまったことが。

Special Bonus Content for Haruを一時的に配布停止しました。ご迷惑お掛けいたします。必要であればお気軽にお声掛け下さい。


馬の復活を祝して気まぐれで制作。いかん、また脱線してた。楽しいので、ついつい。



Share on Tumblr Clip to Evernote