カテゴリ:






「春色に染めて」は旧作にも関わらず、たくさんのご要望を頂きました。ありがとうございます。当時の作業をなぞる様に復旧作業を行いました。登録できなかったのは残念ですが馬などのデータも復活し、また春さんで同人作品を作りたいと思いました。新たに制作していくPoser作品も絡ませながら、短編のCG集・CGコミックとしてやってみたいと思います。よろしくお願いします。

"NATU for GF3"の制作を行っているJasonさんから、ほぼ完成したと連絡がありました。リリースされたばかりのGenesis 8へも対応して頂けるとのことでした。私は教材データとしてGF3用のコンテンツをたくさん買ったばかりだったので、Genesis 8はまだ手付かず。いかんせん、いつもこんな調子でタイミングを見失ってしまうのであります。"NATU for Genesis 8"をとても楽しみにしています。

修理に出してまだ間もないけどやっぱりどこかPCの調子が良くなく、連番でのレンダリングでフリーズすることや、CR2Builderなども重々しい動作で頻繁にフリーズするようになってきました。OSとの兼ね合いもあるのかな。夏を乗り切って秋頃に新しいPCに替えたいと思います。そして動画作品にも取り掛かれれば。