カテゴリ:


ジョイントの調整、モーフ、テクスチャパターンなどの制作、動作テストが終わりました。
製品化作業に入ります。近日、BOOTH、DL-MARKET、DLsite、DMMへ登録予定です。


トップスが完成しました。


スカートが完成しました。


オーバーパンツが完成しました。


スリーブが完成しました。

牧場趣味LATION!がまさかこんなに売れるとは…!ありがとうございます。具体的な目標ができました。
活動はあまり余裕がない部分もありますが、焦らず、また期間を開け過ぎずに制作していこうと思います。


ショールが完成しました。


タイツが完成しました。エロ可愛いイメージで、ポーズを取り易いものを。

おおお…またハードディスクがいってしまった。これで三度目になる。作業には特に影響ないけど悲しい。



ブーツが完成しました。次はタイツを作り替えます。


ブーツです。靴って難しい。モデリング上手くなりたい。少しづつ作っていきます。



麦わら帽子を作りました。

ありがとうございます。牧場趣味LATION!の2話目の制作を予定しています。
おおまかに出来上がってるのですが設定や衣装などを見直し、よりエロ良い作品に出来ればと思います。