カテゴリ:


女戦士、ヘルハウンド、クリーチャーを制作。アニメーション用に調整。





動作テスト。たくさんのモーション制御パターンを作り、骨格や部位名称が違ってもアニメーションを共有できるよう仕込みます。


ポッド


シップ


ケンタウロスの動作テスト。男の体、馬の体、性器、尻尾、髪の毛にアニメーション用のコントローラーを。まだ動きは堅いですがエロス。もう少し。


Irayでレンダリング。品質グッと上がる。もしこれでアニメーション作れたら言うことない。


奴隷服とモブキャラ候補。顔変えたいなぁ。


オーク。ヒャッハー!


ケンタウロスニキ。素材がまとまってきました。

応援ありがとうございます!大変お待たせしています。モブキャラ、服、女の子キャラクターの調整を行っています。それが終わればアニメーションに入り、細かい点は作りながらまた調整していきます。頑張ります!



モブキャラや髪、モーフ、弓使いと格闘家の服、小道具など。


まだ散らかってるけどとりあえずは一段落~。お待たせしました。アニメーション制作に入ります。最初のシーンはクリーチャーと奴隷の豚娘、その他奴隷娘達です。後半は無料プランへの投稿が少し減ります。


投稿しました。モーションつけ易くなりました。動画の作り方を少し変えてみます。


新しく作りこんだモーション制御パターンに旧Poserと新Poser間で互換性がなく出力にズレが…。なん…だと!何か考えないと。きれいな被写界深度はPoser9のプラグインでしか連番出力ができなくて、それでも動画作成には必須なのでいつも何かと試行錯誤。バージョンを遡ること、新しい機能の恩赦に与れないのはもどかしいところ。


追い込まれた豚娘ちゃん。動画の制作を急ぎたいと思います。