カテゴリ:




13/05/17 アイ・スタジオ様、Media gate様より、
春色に染めて PCゲーム版 [パッケージ] 発売開始。

※ご購入前のお願い※
動画解像度は1200px×800px固定で拡大縮小不可。要WindowsMedia。動画のスムーズな再生にある程度のマシンパワーと、解像度1200px×800px以上のディスプレイが必要です。ご購入の前に体験版プログラムで動作確認をお願いします。DL版と内容は同一ですが、以下一部のみ仕様が異なります。
パッケージ版ではセーブデータが自動で生成される為、ディスクドライブからは起動できない仕様となっております。ディスクからゲームデータをドライブにコピーし、ゲーム起動をお願いします。
DL版・製品サポート記事も含めてご参考下さい。



~春色に染めて 関連作品~
春色に染めて PCゲーム版 [DL]
http://chocontoco.blog.jp/archives/3417422.html
春色に染めて PCゲーム版 [パッケージ]
http://chocontoco.blog.jp/archives/3417822.html
春色に染めて 動画版 [スマートフォン]
http://chocontoco.blog.jp/archives/3418254.html
春色に染めて MOVIE [DVD Edition] 通販
http://chocontoco.blog.jp/archives/3418143.html
春色に染めて MOVIE [DVD Edition] レンタル
http://chocontoco.blog.jp/archives/3583282.html



~振り返って~
「春色に染めて」DL版を発売して数ヶ月後、続編の構想と制作中にハードディスクが壊れ、Poserのプロジェクトデータやキャラクターデータ、自作品や購入品など3DCGデータを全て失ってしまいました。それ以外の動画データなどは別のハードディスクだったのでパッケージ版は無事に完成させることができました。制作期間からずっと不調な感じはあったので、むしろ発売後で本当に良かった。その後今度は自分が怪我をして入院してしまい、環境が変わったり、なんだかんだでモチベーションも含め立て直すのに時間がかかりましたが、「春色に染めて」に救われるかたちで復帰。「囚われの王女プリン」の制作に向けて徐々に動き始めました。


幻の団地妻シリーズ。
カメラアングルおかしいですね。脳汁と涎が出過ぎました。一番右下のレンダリング中に飛びました。

※以下、旧FC2ブログより引用

春色に染めて パッケージ版・販売についての進行状況やお知らせ

☆2013.4/9
無事審査が通り、製作をご依頼させて頂きました。
リリース日程はまだ未定です。もうしばらくお待ち下さい。
季節は春ですし、丁度良いタイミングでした。
リリースからもうすぐ一年。あっと言う間ですね。
パッケージ化は初めてなので私も楽しみです。

☆2013.4/12
DL.Getchu.com様にて「春色に染めて」発売開始しました。
他店舗様と内容は同様となっております。

☆2013.4/13
ジャケット、ラベル、ポスターのデザインを確認しました。とてもいい感じです。
発売開始時に店頭に並んでいるところを見たいんだけど、多分その時期は仕事で忙しいだろうし、
住んでいる所も取り扱い店舗から遠いので見れるだろうか。記念に写真撮っておきたい。

☆2013.4/15
店舗発売開始は2013年05月17日(金)です。
また、遠方ユーザー様にもお届けできる通販サイトMedia Gate様にて予約受付中となっております。
特典A3ポスター付きです。よろしくお願いします。

なんとかメイン画像を作り直す事ができた。
他に足りない物はないかひやひやしてます。
今のところ特に問題もなく、無事に進んでるから良かった。

重要なデータの消失や様々問題があり、パッケージ版は半ば諦めかけておりました。
多くの声を頂き実現できました。本当に感謝致します。